西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生によるOnTrip JALオリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

乙女座生まれのあなた

画像: 乙女座生まれのあなた

■全体運

4月上旬は低めで安定している運勢の波が、中旬からアップダウンが激しいものになるでしょう。うまく乗ることができれば成功を手にすることができますので、周囲の意見を参考にしながら、慎重に判断し堅実に行動してください。仲間には恵まれているときですので、壁にぶつかった場合は、とても頼りになります。迷ったときはいろいろな人と話し合ってみると、正解が見つかるはずです。独断専行は、あなたの望む結果を導き出さないでしょう。

■恋愛運

あなたの心を動かす存在が現れそうな予感。表面的にはあまり好みではないかもしれませんが、話が合う、一緒にいると心地良いと感じる人は要チェック。また、あなたに好意を寄せてくれる存在が誰なのか、判明する出来事があるかも。周りからの噂話は、意外に当たっているかもしれませんよ。そんなふうに恋愛運がアップする時期といえますが、相手選びは焦らないように。今月いっぱい、じっくり吟味する気構えでいてもいいでしょう。

■旅運

不思議な場所、神秘的な場所と縁がある暗示。たとえば、旅先で偶然訪れた場所が知る人ぞ知るパワースポットだったり、調べてみると自分と深い関わりがあると判明したり。その土地に呼ばれたかのような体験をしそうです。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.