西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生によるOnTrip JALオリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

蟹座生まれのあなた

画像: 蟹座生まれのあなた

■全体運

4月の始まりは低調な運勢かもしれませんが、徐々に上り調子になっていくことが感じられるでしょう。最初に、あなたの感覚が敏感になっていき、頭の回転が速くなってきたかと思うと、やがて行動力がアップしていきますので、下旬を迎えるころには、周囲の人も目を見張るほど、はつらつと活躍することができそうです。人目を意識することなく、あなたらしさを発揮していくことによって、成功を手にすることができます。個性を前面に押し出してください。

■恋愛運

ちょっとしたお出かけの際に、恋のきっかけをつかむことができるかも。たとえば、普段買い物にいくお店の人と仲良くなれたり、趣味の場で親しくしている相手から知り合いを紹介されたりしそう。尊敬できたり、何か得るものがあると感じられたりする存在は要チェックです。また、SNSを利用して幅広く趣味の輪を広げることで、新たな刺激を与えてくれる人に出会える可能性も。日本だけに留まらず、海外にも目を向けてみるといいでしょう。

■旅運

旅先で写経や座禅を体験すると、頭の中が整理されてやるべきことが見えてくるかも。忙しくてイライラしたり、何から手をつけるべきか迷ったりしたときには、ぜひ計画を立ててみて。また、古い街並みが残っている観光地もあなたの心を静めてくれそうです。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.