西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生によるOnTrip JALオリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

双子座生まれのあなた

画像: 双子座生まれのあなた

■全体運

4月の中で、好調から低調へと流れていく運勢を実感することがありそうです。特に行動力は前半のほうが充実していますので、やりたいことは前半にすませておくような気持ちをもっていましょう。後半にアクションを起こす場合は、周囲に意見を求め、取り入れていくことがポイント。また、判断力に自信がもてないときですので、大きな決心をする場合は、しっかりと時間をかけ、あわてて決断を下さないことが大切になります。

■恋愛運

交友関係を通じて良い展開に恵まれそうな予感。友人から知り合いや新たなグループを紹介される可能性が高めです。その際は、持ち前の知識と情報を駆使して大いに話を盛り上げるといいでしょう。仕事面で忙しくなりそうですが、面倒なことほどサクサクとクリアして自分の時間を確保できるように心がけて。そうすることで、周りも気兼ねなく声をかけてくれるようになりますし、あなた自身も恋愛に対してポジティブになれるでしょう。

■旅運

星空がきれいに見えるスポットが、あなたの運気をアップさせてくれる暗示。時間に余裕があるのなら、キャンプやグランピングなどで星の瞬きを楽しんでは。遠出が難しい場合は、プラネタリウムで天体に関する知識を深めるのもあり。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.