西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生によるOnTrip JALオリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

魚座生まれのあなた

画像: 魚座生まれのあなた

■全体運

4月中旬に訪れた好調の波が、下旬からピークを迎えます。いろいろなことが思いどおりになりますので、やりたいことにはどんどん手を出し、ほしいものを獲得していくことに力を入れてみましょう。この時期、あなたの判断力は、かなり的確ですので、周囲の人を驚かせることもありそうです。周囲をフォローすることも大切ですが、それよりも自分自身がどうしたいのかということを優先したほうが、好結果につながります。

■恋愛運

人気運がアップするときです。あなた自身、持ち前のサービス精神と愛想の良さを存分に発揮できるはず。そんな立ち居振る舞いに惹かれて、何人かが声をかけてきても不思議ではありません。ただし、調子に乗って八方美人になると運気を下げてしまうので、その点には注意。また、すでに気になる相手がいるのなら、思ったことをそのまま言葉や行動に表せば、わかりやすいほどのアプローチとして好意的に受け止めてもらえるでしょう。

■旅運

「食を楽しむ」をメインテーマにすると楽しい旅になりそうです。行きたい場所にはどんな郷土料理があるのか、また今どんな食材が旬を迎えているのかなど詳しく調べてから出発しましょう。心もお腹もいっぱいになり、大満足の旅になるはずです。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.