西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生によるOnTrip JALオリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

牡羊座生まれのあなた

画像: 牡羊座生まれのあなた

■全体運

幸運は4月の前半に訪れるでしょう。友人との交流を楽しむ機会がありそうです。誘われた場合は、積極的に受けるようにすると喜ばれます。ただし、中旬からは意思の疎通がスムーズにいかないことがありそうですので、不用意に言葉を省略したり言わなくていいことまで発言したりしないように注意。後半は控えめにしていることで、アクシデントを回避することができるでしょう。目立つことを避け、周囲のフォローを心がけることが成功のポイントに。

■恋愛運

恋愛に対して、ちょっと堅苦しく考える傾向が現れそう。自分の趣味や価値観にこだわりすぎたり、世間体を気にしたり……。もちろん、それらも大切ですが、今は肩の力を抜いて興味や関心をもった人にアクションを起こすることをおすすめします。たとえ恋に発展しなくても、その出来事は必ず次の展開につながっていくはず。特にこの時期は、娯楽やお気楽な雰囲気の場所に縁がありそうなので、ラフに楽しむ気持ちで参加してみるといいでしょう。

■旅運

太陽のパワーを存分に得られる今月は、いつもよりパワフルに過ごせる予感。そんな時期におすすめなのは、旅先でいろいろなアクティビティに挑戦してみること。思いきり体を動かして汗を流せば、気分もリフレッシュできるはず。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.