西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生によるOnTrip JALオリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

天秤座生まれのあなた

画像: 天秤座生まれのあなた

■全体運

4月前半は好調な運勢の中で、ときおり急降下することがあるかもしれません。それでも、あなたの柔軟性を活かせば、うまく対応することができ、好調をキープすることができるでしょう。ただし、下旬になると低めで安定するような雰囲気に包まれ、もどかしさを感じることがありそうです。そんな状況の中で強引なアクションを起こすことは効果的ではありません。周囲の意見に耳を傾けながら、目標に近づくための計画作りに時間をかけるべきでしょう。

■恋愛運

職場やグループの中で、恋につながるきっかけをつかめそう。持ち前のサービス精神と協調性を発揮して、ムードメーカーになるのを目指してみて。明るい雰囲気作りを心がけることで、いくつかのお誘いが期待できるでしょう。特にSNSでの横のつながりでは、あなたの趣味を活かした話題を投げかけると盛り上がるはず。また、今すぐではなくていいので、仲間たちと都合をつけて今後遊びに出かける計画を立てるのもおすすめです。

■旅運

季節の花が咲き乱れる公園など、写真映えしそうな観光地が吉。景色を眺めているだけで心が癒やされ、リフレッシュできるでしょう。また、あなた自身もお気に入りの服で着飾って訪れれば、きれいな風景の一部になったような気分を味わえるはず。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.