西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生によるOnTrip JALオリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

山羊座生まれのあなた

画像: 山羊座生まれのあなた

■全体運

4月は出足につまずくことはあっても、すぐ持ち直すことができるでしょう。スタートにミスをしても、がっかりしてばかりいないでマイペースを維持していると、周囲のフォローが得られます。また、あなたの思考力が高まるとともに行動力がアップしていきますので、目標がはっきりしていれば、確実に前進できそうです。下旬から好調期に入りますので、加速度的にチャンスをつかんでいけるでしょう。「思い立ったら吉日」とばかりに、ピンときたら、素早くアクションを起こしてください。

■恋愛運

コミュニケーション能力が冴えるとき。仕事や趣味、SNSなどにかかわらず、誰かと会話を交わす際は意識的に話を弾ませるといいでしょう。思わぬ展開から、素敵な出会いにつながる可能性があります。特に、教養のある人や美意識の高い相手と縁がありそうなので、あなたのほうから積極的になるのをおすすめします。また、サロンのような集まりに出会いの予感あり。口コミなどの評判の良いところを選んで参加してみるといいでしょう。

■旅運

自宅の周辺など、近すぎるゆえになかなか足を運ばないスポットがあるのなら、この機会にぜひ訪れてみて。とてもすてきな場所で、その日以降あなたにとってお気に入りの場所の一つになるでしょう。過去に訪れた場所を再訪するのも吉。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.