西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生によるOnTrip JALオリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

蠍座生まれのあなた

画像: 蠍座生まれのあなた

■全体運

4月中旬までは不安定な気持ちになることがあるでしょう。下旬になれば好調な運勢になりますので、それまでは、特に言動に気を配ったほうが良さそうです。周囲の空気を読んだ発言を心がけ、周囲のアドバイスを参考にしながら行動に移したほうがスムーズに進みます。友人との交流が充実し、おしゃべりの中に発見もあるでしょう。下旬になったら、あなた自身が感じるまま、のびのびとした言動をとっていくことで、望む方向へ進んでいくことができるはずです。

■恋愛運

職場や趣味の場で、あなたに対して好意的な言葉をかけてくれる人が何人か現れそう。ただし、相手がほめてくれているだけなのか、恋愛を意識しているのか否かは、しっかりと見極める必要があるでしょう。ポイントは、そのあとでさり気なく誘いをかけてくるかどうかです。あなた自身、嫌でなければ乗ってみて、相手の人となりを確かめてみるのがおすすめ。趣味やユーモアセンスが合うようなら、もう一歩踏み込んでみるといいでしょう。

■旅運

温泉が有名な観光地など、日頃の疲れが癒やせる場所が今月のラッキースポット。ゆっくり温泉に浸かってリラックスすれば、明日からを頑張る活力がわいてくるはず。また、ヨガなどの心と体を整えるアクティビティにもツキあり。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.