西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生によるOnTrip JALオリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

水瓶座生まれのあなた

画像: 水瓶座生まれのあなた

■全体運

幸運は4月上旬に集中しそうです。やりたいことは先延ばしにせず、先手先手でこなしておくべきでしょう。行動力がアップしていますので、期待以上の結果を出すことができそうです。ただし、後半はトーンダウンしそうですので、堅実な言動が求められます。我慢を強いられることがあるかもしれませんが、試練のときと考え、エネルギーを充電しておくことを考えること。月末に思い浮かんだアイデアは本物のようですので、実行に移しましょう。

■恋愛運

周りの影響なのか映画やドラマの影響なのか……この時期のあなたは、恋愛に対する条件が厳しくなりそう。もちろん、悪いことではありませんが、そればかりにこだわらないように気をつけて。あなたの個性を認めてくれる人や長所を素直にほめてくれる相手が、もっとも恋に近い存在であることを忘れないように。一方で、楽しく過ごせるのはいいけれど、何かとお金のかかるようなタイプは、あくまで友人として接していたほうがいいでしょう。

■旅運

ネットなどを駆使すると、おすすめの観光地やおトクに旅を楽しむ方法などの情報を手に入れられるでしょう。また、旅先で地元の人に話しかけると、あまり知られていない穴場スポットを教えてもらえる可能性も。ぜひ交流を楽しんで。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.