西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生によるOnTrip JALオリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

射手座生まれのあなた

画像: 射手座生まれのあなた

■全体運

4月前半は好調な滑り出しを見せるでしょう。しかし、その好調さがいつまでも続くとは考えないほうがいいかも。やるべきことは早めにすませ、後半に備えるようにすることが大切です。下旬からは周囲の協力に期待することなく、自分の力で頑張っていくと、月末に成果が表れます。一人で過ごす時間を充実させることによって、気づかなかった才能が芽生え、能力がレベルアップしていくことを感じられるでしょう。やがて、周囲の評価も得られそうです。

■恋愛運

年齢差のある人と縁がありそうなとき。たとえば、年上の人からお茶や食事の誘いを受けたり、年下からは慕われたりしそう。その相手が直接恋愛対象にならないかもしれませんが、その人と親しくなることで今後恋のチャンスにつながっていく可能性はあるでしょう。また、家族や身内のような感覚で接することができる人と知り合えるかも。それは、たまたま立ち寄ったお店の人だとしても、そういう出会いは大切にすることをおすすめします。

■旅運

どこへ行こうか悩んだら、大人気のテーマパークなど王道の観光スポットを旅の候補地に加えてみて。実際に足を運んでみると、子ども時代を思い出して思いきりはしゃげるでしょう。童心に帰ることで、忘れかけていた夢を思い出せるかもしれません。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.