西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生によるOnTrip JALオリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

牡牛座生まれのあなた

画像: 牡牛座生まれのあなた

■全体運

4月中旬から、周囲とのコミュニケーションがスムーズになり、下旬からは人気が高まり、お誘いも多くなってくるでしょう。単独行動よりもグループで行動することの中に幸運がありますので、やりたいことがあったら一人で頑張ろうとせず、仲間に声をかけてみると良さそうです。後半からは判断力とセンスがアップしてきますので、リーダーとして周囲を引っ張っていくこともできます。周囲の注目を集めそうですが、ありのままのあなたを押し出していきましょう。

■恋愛運

今月は、新たな環境やグループに恋のチャンスが期待できそう。新生活がスタートする時期でもあるので、あなた自身、あいさつや自己紹介は明るく元気にハキハキとするように心がけましょう。それさえうまくいけば、すぐに溶け込むことができ周りとの交流は良好になるはず。また、自分が前に出るよりも人と人とをつなぐ役目に回るのも有効。面倒見よく潤滑油的な働きを見せるあなたに気づき、声をかけてくれる存在は要チェックです。

■旅運

道に迷ったときに声をかけてもらえるなど、旅先で人のやさしさに触れる機会がありそうです。その出会いが心を豊かにし、旅行から帰ったあとあなたも周囲に対してやさしく接することができるでしょう。また、ボランティア活動への参加も吉。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.