西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生によるOnTrip JALオリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

獅子座生まれのあなた

画像: 獅子座生まれのあなた

■全体運

4月前半は吉凶混合のときを迎えますが、あなたにしてみれば穏やかな毎日よりも、生き生きとして過ごすことができるでしょう。あなたの考えたことや行動は、賛否両論がはっきりと分かれ、それは人間関係にも影響を与えそうです。「来る者は拒まず、去る者は追わず」の気持ちでいれば、あなたの望む交流を楽しむことができます。中旬からは運勢が安定しますので、もの足りなさを感じそう。それまでとは打って変わって、周囲にアドバイスを求めることが効果的でしょう。

■恋愛運

周囲からいくつかのお誘いが期待できそう。モテ運がアップしてくるときでもあるので、仲間の集まりやSNSには可能な限り顔を出してみるのがおすすめ。おしゃれはもちろん、話し方や立ち居振る舞いにも気を配ることで恋のチャンスをつかむことができるでしょう。ただ、遊びや軽い気持ちで接近してくる相手もいそうなので、その点だけは気をつけて。あなたをほめてくれる人よりも、共有できる何かをもっている相手に注目するといいでしょう。

■旅運

あなたの好奇心を刺激してくれるような旅がおすすめ。たとえば、まだ行ったことのない観光地を訪れてみたり、やったことのないアクティビティに挑戦してみたり。そこで得られた出会いや発見は、仕事や趣味にも活かせるはずです。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.