西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

蟹座生まれのあなた

画像: 蟹座生まれのあなた

■全体運

7月の上旬は人気がアップし、楽しい気分に浸ることができます。しかし、あなたの考え方や行動が自分の中でまとまらず、じれったい思いをすることがあるかもしれません。やがてスムーズなコミュニケーションが取れるようになりますので、気にすることはないようです。
中旬は、あなたの考えていることが思いどおりに相手に伝わるでしょう。下旬になると、マイペースで好きなことに取り組んでいるだけで、周囲の視線を集めます。

■恋愛運

恋愛事から疎遠になりやすいときです。その要因は、自分に自信をもてなくなるからでしょう。でも、マイナスに思っているのはあなただけで、運気自体は決して悪くはありません。恋に対するモチベーションさえ上がれば、良い展開が舞い込んでくるはず。
実際、ひと目惚れをするほどの出会いの暗示があります。そんなときめきを感じる場面があったら、心の声に従うことが大事。アクションを起こすことで、状況はガラリと変わるでしょう。

■旅運

ハイキングなどのアクティビティを、旅の予定に組み込んでみて。体を動かして汗を流せば、気分がスッキリして仕事や趣味などに打ち込む意欲がわいてくるはず。旅先では動きやすい服装にしておくと、心も軽くなるでしょう。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.