西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

水瓶座生まれのあなた

画像: 水瓶座生まれのあなた

■全体運

7月後半から、コミュニケーションが活発になる時期を迎えます。気が合う人たちと接することが多くなり、楽しい時間を過ごすことができるでしょう。しかし、中にはあなたに反感をもっている人もいそうです。調子にのり過ぎると足元をすくわれることがありますので、相手の気持ちにも気を配ることがポイントになります。
また、下旬は人気のアップダウンが激しくなるときでしょう。一喜一憂せずにニュートラルな姿勢をキープしたほうが良さそうです。

■恋愛運

恋愛に対して意欲的になれるときです。出会いを望むなら、娯楽施設やレジャースポットなど明るい雰囲気でみんなが楽しめる場所へ出かけるのがおすすめ。現地で何気なく交わすあいさつやおしゃべりなど「人とのふれあい」を大切にすることがポイントです。
特に、相手のほうから声をかけられるシーンは紛れもなく好意的なアクションなので、愛想よく対応して吉。いずれの場合も、あなたが場を盛り上げ積極的にリードすることでうまく事が運ぶでしょう。

■旅運

充実した旅がしたいなら、暴飲暴食や夜更かしなど生活リズムを乱すような行為は厳禁。食事は適量を守り、しっかり睡眠をとることで元気に旅行を楽しめるでしょう。宿坊に泊まるなど、心と体を整えることを目的とした旅も吉。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.