西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

射手座生まれのあなた

画像: 射手座生まれのあなた

■全体運

あなたに嫉妬する人が現れるかもしれません。自分自身としては何のメリットもないため、スルーしておくべきでしょう。下手に言い訳をすると、逆に相手の感情を逆なでしてしまいそうです。
同じような形で、あなたに賛同する人と批判する人が登場する可能性があります。こちらは、あなたにとって有効な存在となることもありますので、どちらとも交流して損はありません。
7月下旬からはあなたの知識と経験が武器になりますので、積極的に活用すべきです。

■恋愛運

周りからの注目度が高まり、人気運やモテ運がアップしてくるとき。あなたの何気ない発言や行動に魅力を感じたり、ドキドキしたりする人がいるはずです。それをきっかけに、わかりやすく好意を向けてくる人物も現れそう。その意味では、気になる人に対して意識的に愛想よく振る舞ったりやさしくしたりすれば、容易に魅了することができるはず。
着実に距離を縮めたいのなら、甲斐甲斐しく世話を焼き、マメに動き回ってあげるといいでしょう。

■旅運

自分の趣味を究める旅が吉。たとえば、ドラマや映画のロケ地をめぐったり、酒蔵を見学させてもらったり。自分の好きな分野をとことん突き詰めることで、大満足の旅になるでしょう。同行者がいると気をつかってしまうなら、ぜひ一人旅を。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.