西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

牡牛座生まれのあなた

画像: 牡牛座生まれのあなた

■全体運

7月はあなたの言動が周囲に影響力をもつでしょう。特に下旬は周囲の注目を集めることになりそうです。積極的な発言がスムーズに受け入れられ、リーダーシップを発揮することができます。
あなたの魅力がそのまま浸透しますので、自分を飾らなくても好印象を与えられることでしょう。あまり理屈っぽく話そうとすると人気がダウンしてしまいそうですので、感覚的に表現したほうが気持ちはうまく伝わりそうです。自分らしさを大切にすることがポイント。

■恋愛運

恋愛に対して、少々理想が高くなりがちな時期です。あなた自身、美意識が高くなり恋愛対象を見る目が厳しくなるので、ハードルを下げる意識をもつといいでしょう。そのうえで、相手のアラを探すのではなく良いところを見つける心がけが大切です。
また、この時期の自分磨きや自己投資は吉。おしゃれやファッションに力を入れると恋愛運がアップします。もしも誰かに声をかけられたら、好意をもたれていると思って間違いないでしょう。

■旅運

行きたい観光地やお店が決まったら、旅行雑誌やSNSなどを利用してさらに詳しく調べてみて。きっと、おトクな情報をゲットできるはず。また、旅先で地元の人に声をかけると、穴場スポットや美味しいお店などを教えてもらえるかも。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.