西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

乙女座生まれのあなた

画像: 乙女座生まれのあなた

■全体運

行動力が安定していて、ミスをすることが少なくなるでしょう。周囲からの評価がアップしますが、それに浮かれて適当なことを口にすると、一気に信頼を裏切ることになりますので注意が必要です。あなたがもっている堅実さを活かすことが好調の持続につながりますので、調子にのり過ぎないことが大切になります。
下旬からは、ルーティンワークをいつものようにこなすことを忘れなければ、それだけで周囲の賞賛を集められるでしょう。

■恋愛運

仕事に関する場面で、恋のチャンスがめぐってくる暗示があります。たとえば、好みのタイプの人がチームに加入してきたり、外部との打ち合わせで素敵な人を見つけたりしそう。その際は、とにかく明るく愛想よく接することが大切です。相手に与える第一印象が勝負と心得ておきましょう。
また、すでに職場に気になる相手がいるのなら、積極的にアプローチする絶好の機会。2人きりになるタイミングを見計らって、お茶や食事に誘うのがおすすめです。

■旅運

世間で注目を集めているような最新スポットが、あなたの運気を高めてくれる予感。気になる観光地やイベントを見つけたら、ぜひ足を運んでみてください。きっと、想像以上の驚きや発見があなたを待っているはずです。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.