西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

牡羊座生まれのあなた

画像: 牡羊座生まれのあなた

■全体運

火星が牡羊座でスタートする7月初めは、好調な滑り出しとなるでしょう。その勢いは中旬に入ると収まってしまいそうですが、うまく乗り越えれば下旬からあなたの知識が活かされ、周囲に理解されることがありそうです。
ただし、人気を集めるというところまでにはならないかもしれませんので、謙虚な姿勢でいたほうが、スムーズにまとまります。この時期は強気の言動より、控えめな話し方のほうが受け入れられやすいようです。

■恋愛運

コミュニケーション運が良好なときです。友人や知人とおしゃべりを交わす中で恋愛に関する話題が出れば、紹介や食事会に誘われるなど何らかの展開が期待できるでしょう。職場や趣味の場、仲間との集まりやSNSでも、率先して会話を弾ませ場を盛り上げることが幸運の鍵。また、すでに気になる存在がいる場合は、この時期に自分から話しかけていくことで着実に距離を縮められるはずです。さらに、勉強や習い事の場で出会いの予感あり。

■旅運

疲れやストレスを溜めやすい今月は、リラックスできるスポットでのんびり過ごしましょう。たとえば、近所の公園やお気に入りのカフェ、地元など勝手知ったる場所ならば、周りの人にも気をつかわずに済むので落ち着けるはず。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.