西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

魚座生まれのあなた

画像: 魚座生まれのあなた

■全体運

好調なスタートを切ることができる7月になるでしょう。あなたの考えと行動が現実にフィットして、周囲からの評価がアップします。中旬からは、それがあなたの魅力と相まって信頼を集めることがあり、好意的に受け入れられることが多くなります。
ただし、後半になると感覚頼りになりがちで、先走った行動になることもあるでしょう。それでも人気はアップしていきますので不安はありませんが、ときには自分の言動を振り返りかえってみると、幸運が継続します。

■恋愛運

年上の人と縁があるときです。相手から好かれているのを実感できたり、いろいろと世話を焼いてもらえたりしそう。もしも、以前から相手に恋愛感情を抱いていたのなら、一気に距離を縮められるチャンスです。流れや雰囲気を壊さないようにして、お誘いがあれば快くOKするといいでしょう。
一方で、つい周囲に甘えやすい傾向が見られるので気をつけて。誰かがお膳立てしてくれるのを待つのではなく、自ら一歩踏み出す勇気をもつことが大切です。

■旅運

レジャー運が好調なので、童心にかえって思いきり遊べるような場所がおすすめ。たとえば、今話題のテーマパークや遊園地、花火大会やお祭りが開催されている観光地に行くと、想像以上に楽しめるでしょう。自分を解放してあげるのが、楽しむポイント。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.