西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

双子座生まれのあなた

画像: 双子座生まれのあなた

■全体運

7月の初旬は、あなたの知性と感性が絶妙なコンビネーションを見せ、周囲の人を圧倒することでしょう。ただしそれは長続きせず、突出したあなたのセンスが先走り、誰もついてこられなくなりそうです。
下旬になれば落ち着いてコミュニケーションを取れますので、あなたの考え方に賛同する人が増えてきます。感覚よりも合理性を求めていくようになり、アクションを起こすことより、計画や準備に力を入れることで評判も良くなるようです。

■恋愛運

7月はあなたがもつ潜在的な魅力がにじみ出てきます。こんなときは、好きなファッションに身を包み、普段以上におしゃれに気合いを入れてみるといいでしょう。人にほめられるようなことがあったら、それは恋愛運がアップした証拠です。そうなれば、いつあなたにアプローチがあっても不思議ではありません。
すでに気になる存在がいる場合は、自分からアクションを起こしていくのをおすすめします。相手も、それを待っているはずです。

■旅運

美術館に行ったり音楽鑑賞をしたりといった、芸術に触れる旅が吉。感受性が豊かになっているので、人の作品に触れることであなた自身もいいアイデアが浮かぶでしょう。また、食事の美味しい旅館もパワーを与えてくれます。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.