西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

山羊座生まれのあなた

画像: 山羊座生まれのあなた

■全体運

あなたを信頼する人が集まってきますが、その中には、足を引っ張るような人が潜んでいるかもしれません。また、あなたのミスを指摘してくる人もいるでしょう。
しかし、そういった人たちがすべてマイナスかというと、そういったことではなさそうです。壁を作らず、どんな人ともフラットに付き合っていくと、どこかでチャンスや幸運につながっていきます。攻撃よりも守りで成功を収められるときですので、地に足をつけて構えましょう。

■恋愛運

職場や趣味の場など、集団で行動する場面で恋の予感あり。あなたにとってはごく当たり前の気配りや思いやりの行動が、好展開を引き寄せるでしょう。物事がスムーズに運んだり場が和んだりすることで、評判や注目度は俄然高まるはず。それを機に、意外な人が話しかけてきたり誘ってきたりするかもしれません。
またこの時期は、美に関する場所に出会いが期待できます。美術館や展覧会はもちろん、華やかなイベントなどに出かけてみるといいでしょう。

■旅運

景色のきれいな場所が、あなたの運気を高めてくれる暗示。旅行雑誌などを見て「この場所、何だか気になるな」と感じるスポットがあったら、ぜひ訪れてみましょう。写真で見る以上に美しく、心を動かされそうです。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.