西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

獅子座生まれのあなた

画像: 獅子座生まれのあなた

■全体運

7月の初めは、中途半端な行動をしてしまいそうですが、アクションを抑えめにすることで、すぐに改善できるでしょう。それがかえってあなたの魅力を際立たせ、下旬からは周囲の注目の的になることもあるようです。そうなれば、もうあなたの独壇場ですので、周囲に対して積極的にアピールすれば、賛同者を集めることができます。
最初はあなたの第一印象が魅力になりますが、やがてあなたの言葉や自己表現を求められるようになるでしょう。

■恋愛運

友人とのお付き合いやSNSも含めて仲間との交流が活発になるときです。自分が目立つことを考えるよりも、周囲との協調性を意識することが恋のチャンスを引き寄せるコツ。周りのために動いているあなたの姿を見て、さり気なく距離を縮めてくる人が現れる可能性があります。
みんなと楽しい時間を過ごせるよう心がければ、横のつながりが広がり新たなご縁もできるはず。それがきっかけとなって、恋愛運自体もアップしてくるでしょう。

■旅運

海辺で波の音をぼんやり聞いたり、可愛い動物たちとふれあったりといった、癒し旅がおすすめ。のんびり過ごしているうちに、いつの間にかストレスや不安から解放されているでしょう。疲れやすいので、予定を詰め込まないよう注意。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.