西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

天秤座生まれのあなた

画像: 天秤座生まれのあなた

■全体運

7月前半は周囲の人たちに好印象を与えることができるでしょう。特に目立った活動をしなくても、あなたの中に魅力を発見する人が多いようです。
後半になると自分の気持ちを伝えることがスムーズにできるようになります。伝えたいことがあるのなら、積極的に声をかけるようにしましょう。自分で思う以上に、わかりやすい言葉で説明することが得意になっているようです。話し合えば合うほど理解を深め合うことができますので、前向きになってください。

■恋愛運

表面的なものよりも、内面へ目がいくときです。これまで何とも思っていなかった相手の何気ない言葉や行動に心が動き、一気に恋愛感情が高まる……なんてことがあるかもしれません。素直な気持ちで尊敬や憧れを抱いたなら、それは素敵な恋が始まるサインです。
またこの時期は、何かの才能に秀でていたり、外国語が得意だったりする人と縁がありそう。興味がわき自分のスキルアップにもなると思ったら、距離を縮めておいて損はないでしょう。

■旅運

お寺や神社が、今月のラッキースポット。できれば、人の少ない早朝に足を運んでみましょう。朝の清々しい空気や聖域独特の厳かな雰囲気に触れると、気持ちが引き締まるはず。ただ楽しいだけではない、有意義な旅ができるでしょう。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.