西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

蠍座生まれのあなた

画像: 蠍座生まれのあなた

■全体運

9月上旬は気持ちと体がうまくかみ合わないことがあり、物事を推し進めることにつまずいたり、人付き合いにすれ違いが起きたりすることがあるかもしれません。中旬になれば問題はクリアされますので、時間が解決してくれるのを待てばいいでしょう。感性が豊かになるときですので、アートの世界に目を向けたり創作活動に力を入れたりすると、充実した時間を過ごせそうです。友人からのお誘いがあるかもしれませんが、無理をしてまでつき合う必要はないかもしれません。

■恋愛運

あなたのやる気と行動力で恋のチャンスを引き寄せられるときです。おしゃれに気合いを入れて、趣味に合ったイベントや仲間とのオンラインでの集まりへ積極的に参加してみましょう。その場で好意を向けてくれる人が現れたり、横のつながりや紹介へと発展したりする可能性が大。特にこの時期は、いざというときに大胆になれるので、自分自身にブレーキをかけないように。「どうしよう……」と迷ったときこそ、一歩踏み出すことが幸運の鍵です。

■旅運

科学館やプラネタリウムなど、現代の最新技術を体験できる場所へ行くと、ワクワクする体験があなたを待っているでしょう。また、ビルやタワーなどの高い場所も運気を高めてくれるので、旅先で見つけたらぜひのぼってみて。
安心して旅に出られるようになるまでは、遠くから眺めてみるのもおすすめ。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年9月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.