西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

天秤座生まれのあなた

画像: 天秤座生まれのあなた

■全体運

9月上旬は経済面に幸運が訪れ、おトク情報をキャッチすることがあるでしょう。うまく活用すれば貯金につながりそうです。中旬になると体力面が充実し、やりたいことをすばらしいタイミングでこなし、成功を収められます。仕事で脚光を浴びることにもなります。下旬になると金運はダウンするかもしれませんが、人気がアップし、プレゼントをもらうことがあるでしょう。周囲との交流の中でチャンスが生まれますので、コミュニケーションを密にしてください。

■恋愛運

身近なところに恋の予感あり。職場で同じフロアにいる人、あるいは仲間グループの中で普段あまりおしゃべりをしたことのない人と急接近しそう。何気ない会話でお互いの趣味や好みが合うのを知り、これまでとはガラリと見方や印象が変わるに違いありません。正直なところ、ルックスは好みではないかもしれませんが、一緒にいて居心地の良さを感じるようなら相性はバッチリです。一気に関係を深めなくても、これを機に親しくなっておきましょう。

■旅運

海や川、水族館やプールなど「水」とかかわりの深い場所が、あなたをリラックスさせてくれる暗示。仕事で行き詰まりを感じていたり、人間関係に悩んでいたりするのなら、海を眺められるホテルでのんびりすると気持ちが楽になるでしょう。
安心して旅に出られるようになるまで、ウェブサイトで検索して、いろいろなホテル情報を集めてみては。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年9月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.