西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

山羊座生まれのあなた

画像: 山羊座生まれのあなた

■全体運

9月の前半にツキがありますので、やるべきことは中旬までにすませておくと、穏やかに過ごすことができる1カ月でしょう。後回しにしたり自分で締め切りを伸ばしたりすることは、できるだけ避けたほうが良さそうです。友人から遊びの誘いがあっても、時間に無理がある場合は、はっきりと断ったほうが結果的に後悔しないですみます。独力で黙々と頑張っておくと、その後、ごほうびのように楽しいことが起きるでしょう。また、海外に関することに注目すると、幸運が訪れそう。

■恋愛運

あなたに好意を向けてくれる存在が現れそう。相手の態度や言葉づかいでわかるはずなので、あなたも恥ずかしがらず笑顔で応えてあげるのが大事。即恋愛に結びつけないで、友情を育むつもりで向き合ったほうが良い関係を築けるでしょう。また、すでに気になる人がいるのなら、中旬以降にアプローチするのがおすすめです。あらかじめ趣味や好みをリサーチしておいて、相手が喜びそうな映画や食事、イベントやスポットに誘うのが成功のポイントです。

■旅運

旅をすること自体がラッキーアクションになる、今月のあなた。思い立ったらすぐに旅立てるような、フットワークの軽さが大切です。また、気になる場所にさっと立ち寄れるよう、移動はレンタカーかレンタサイクルがおすすめ。
安心して旅に出かけられるようになったときにすぐ出発できるよう、心の準備をしておきましょう。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年9月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.