西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

獅子座生まれのあなた

画像: 獅子座生まれのあなた

■全体運

持続力が発揮できるときですので、新しいことを始めると長続きするでしょう。趣味でも仕事でも、毎日または毎週、取り組めることを頑張っていると、満足できるものが形となって積み重なってきます。それがルーティンになれば、人生を充実させるひとつのアイテムになり、やりがいが出てきそうです。そのためには、自己投資が必要になることもあるでしょう。自分をブラッシュアップさせるものを購入したり興味のあることを習ったり勉強したりすることで、お金では手に入れられないものが獲得できます。

■恋愛運

もしも今、気になる存在がいるのならアプローチは9月上旬がおすすめです。むしろ、この時期を逃がすとスムーズにいかなくなる可能性が高いので、勇気をもってアクションを起こしましょう。素直な気持ちをシンプルに伝えるのが成功の秘訣です。中旬以降は、恋愛に集中できない状況に置かれやすいので注意。特に仕事はダラダラ行わず、区切りを決めてサクサクこなしましょう。自分の時間をしっかりと確保することが、恋愛運アップに直結すると心得て。

■旅運

五感が冴える今月は、美術館などをめぐる芸術の旅がおすすめ。いろいろな作品を鑑賞することで、あなたの感性も刺激されて良いアイデアが浮かぶようになるはず。また、金運が好調なので、普段よりホテルをランクアップしてみては。
安心して旅に出られるようになるまでは、画集や写真集を観て感性を磨いておきましょう。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年9月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.