西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

牡羊座生まれのあなた

画像: 牡羊座生まれのあなた

■全体運

9月上旬は周囲に対するアピール方法に気を配るといいでしょう。あなたの感性と知識を結集すれば、いいアイデアがひらめきそうです。美しさにこだわることがポイントになります。ただし、アクションを起こすなら、月の後半からがおすすめですので、それまでは構想を練ったりスケジュールを組んだりということに力を入れましょう。下旬になったら、周囲の視線を気にせず、がむしゃらに欲しいものを追求していく姿勢が功を奏します。

■恋愛運

充実したプライベート時間を満喫できるときです。特にこの時期は、今良い恋愛をしている友人とかかわりをもつのがおすすめ。遊びに出かけたりショッピングを楽しんだりと一緒に行動できれば一番ですが、SNSやオンラインで紹介をお願いするのでも効果があるでしょう。ルックスや肩書きなどの上辺に惑わされないで、フィーリングの合う人に注目してください。あなた自身、格好つけることなく「恋がしたい」という素直な気持ちをアピールしましょう。

■旅運

さまざまな効能のある温泉にゆっくりと浸かり、旬の食材を利用した、美味しくて彩り豊かな料理に舌鼓を打つ……といった、心も体も癒やされる旅が吉。旅先では暴飲暴食や夜更かしに注意し、健康的に過ごすことを心がけましょう。
安心して旅に出られるようになった日のためにも、健康を維持することは大切です。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年9月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.