西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

乙女座生まれのあなた

画像: 乙女座生まれのあなた

■全体運

9月中旬までは、あなたを慕って人が集まってくるでしょう。オンラインを含めた交流が活発になり、多くの人と親しくなれます。行動力がアップしているときですが、下旬になって疲れを感じた場合は、ひとりで過ごす時間を大切にしてください。自己投資を行って、あなたの得意分野を伸ばすことができれば、人気を維持することができます。特に経済やアートに関することは、あなたの思いどおりに動いていきそうですので、うれしいことが起こるでしょう。

■恋愛運

趣味や好みが合う人と知り合いになれる暗示あり。その相手が恋人候補になるかもしれませんし、その人を通じて新たな出会いにつながる可能性もあります。いずれにしても、そういった存在を大切にしておいて損はありません。またこの時期は、自然体の自分をさらけ出すことで、周りの注目を浴びることになりそう。「そんなこと考えていたんだ」と興味や関心を示してきた相手は、あなたに対して好意を抱いていると見て間違いないでしょう。

■旅運

スポーツ観戦など、スポーツに関連する観光地に行くと運気アップの予感。熱い勝負を観たあとは、あなたも勇気がわいてきて、さまざまなことにチャレンジできるでしょう。もちろん、あなた自身が体を動かして汗を流すのもあり。
自由に旅に出られるようになるまでは、運動不足に注意しましょう。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年9月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.