西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

蟹座生まれのあなた

画像: 蟹座生まれのあなた

■全体運

9月上旬は、考えることより、行動することを重視してみましょう。内なる自分と語り合うより、友人や仕事仲間と話していたほうが、発展的に結論に結びつきます。中旬からはセンスがアップし、周囲の注目を浴びるようなことができそうです。後半になって少し疲れたかなと感じたときは、旅行ガイドや小説を読み、イメージの世界で遊んでみることがおすすめ。新しい発見があったり、あなたの提案したことが具体化するようなことがあったりと、楽しい時間が過ごせます。

■恋愛運

この時期は、自分が好きなことや楽しいと思える事柄に幸運が潜んでいそう。友人から映画や音楽、スポーツ観戦やオンラインなどのお誘いがあったら、多少無理をしてでもOKすることをおすすめします。集まった仲間の中に良い人を見つけたり、現地で親しくなる相手が現れたりする可能性が大。しかも、気になる存在が何人か出てきそうなので、しっかりと見極めることが肝心です。ルックスではなく、心が動かされる「何か」をもった人をチェックして!

■旅運

どこへ行こうか悩んだときは、家族や友人におすすめの観光地がないか聞いてみて。実際に行ったことのある人の感想を聞くことで、より具体的なイメージがわき、旅行の計画が立てやすいはず。SNSなどで情報を集めるのもあり。
安心して旅に出られる日を夢見て、想像をふくらませましょう。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年9月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.