西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

蟹座生まれのあなた

画像: 蟹座生まれのあなた

■全体運

9月上旬は、考えることより、行動することを重視してみましょう。内なる自分と語り合うより、友人や仕事仲間と話していたほうが、発展的に結論に結びつきます。中旬からはセンスがアップし、周囲の注目を浴びるようなことができそうです。後半になって少し疲れたかなと感じたときは、旅行ガイドや小説を読み、イメージの世界で遊んでみることがおすすめ。新しい発見があったり、あなたの提案したことが具体化するようなことがあったりと、楽しい時間が過ごせます。

■恋愛運

この時期は、自分が好きなことや楽しいと思える事柄に幸運が潜んでいそう。友人から映画や音楽、スポーツ観戦やオンラインなどのお誘いがあったら、多少無理をしてでもOKすることをおすすめします。集まった仲間の中に良い人を見つけたり、現地で親しくなる相手が現れたりする可能性が大。しかも、気になる存在が何人か出てきそうなので、しっかりと見極めることが肝心です。ルックスではなく、心が動かされる「何か」をもった人をチェックして!

■旅運

どこへ行こうか悩んだときは、家族や友人におすすめの観光地がないか聞いてみて。実際に行ったことのある人の感想を聞くことで、より具体的なイメージがわき、旅行の計画が立てやすいはず。SNSなどで情報を集めるのもあり。
安心して旅に出られる日を夢見て、想像をふくらませましょう。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年9月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.