西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

射手座生まれのあなた

画像: 射手座生まれのあなた

■全体運

やるべきことがたくさん出てきて、どうすればいいのかわからなくなることがあるかもしれません。そんなときは、まず落ちつくことが大切です。忙しさは時間が足りないからではなく、気持ちが混乱していたり、物事が整理されていなかったりするため生じていると考えてください。冷静になれば解決法が見えてくるでしょう。目の前にある課題をひとつずつクリアしていくことによって、からまっていたものがスムーズにほどけていきます。仕事や社会活動に重点をおくと、チャンスに恵まれそうです。

■恋愛運

仕事がらみで恋の芽が育ちそうな予感。特に9月上旬に知り合った人とは、故郷が同じだったり、すぐ再会するチャンスがあったりと縁がありそう。あまりピンと来なくても、良い関係性を築いておくようにしましょう。その人を介して、別の展開が訪れる可能性もあります。また、あなたの魅力が表面化してくるときでもあるので、人と会う機会にはヘアスタイルやファッションに力を入れると吉。持ち前のサービス精神を発揮すれば、お誘いがかかる期待大!

■旅運

古い建物が残っていたり、由緒ある神社仏閣があったりする観光地がおすすめ。訪れてみると、昔の人の知恵からいろいろと学べるはず。また、荘厳な雰囲気に触れることで気持ちが引き締まり、集中力がアップするでしょう。
安心して旅に出られるようになったら、歴史的な建造物を訪ねてみてください。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年9月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.