西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

牡牛座生まれのあなた

画像: 牡牛座生まれのあなた

■全体運

穏やかな毎日になりますが、パワーをもてあまして、もの足りなさを感じることがあるでしょう。それでも友人や仕事仲間との交流が楽しく、退屈するようなことはなさそうです。9月中旬になると、あなたのセンスの良さが脚光を浴び、人気がアップします。ただし、そこで調子にのり過ぎないようにすることが大切です。あくまでも自分自身がいいと思うことを好きなようにやっているという姿勢を維持し、人に媚びたり強引にアピールしたりしないほうが、結果的に称賛を集めることになるでしょう。

■恋愛運

上旬は、夏の疲れや仕事の忙しさから恋愛運は低迷しそう。こんなときは、元気で明るいパワフルな友人の力を借りるといいでしょう。友人のアドバイスを素直に受け入れ、ポジティブな行動を心がけると運気は徐々に上昇してくるはずです。あなたに自然な笑顔が戻ってくれば、今度は運が味方をしてくれます。遊びに出かけたり、オンラインで集まったりする機会に出会いや紹介の暗示あり。その場の楽しさや勢いに乗って、約束を取り付けてしまいましょう。

■旅運

テーマパークやレジャー施設など、童心に帰れる場所が今月のラッキースポット。訪れた際には、日頃の悩みやストレスは忘れて子どものように思いきりはしゃいでみましょう。気分がスッキリし、ポジティブになれるはずです。
自由に旅に出られるようになったら、少し羽目を外してみましょう。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年9月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.