西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

双子座生まれのあなた

画像: 双子座生まれのあなた

■全体運

9月の上旬はセンスの良さが光り、後半は体力が充実するときでしょう。前半に綿密な計画を立てて、下旬から満を持して実行に移すと、成功はあなたのものです。周囲から高い評価を得られることになりますが、経済面に好影響が出てくるまでには、もう少し時間がかかります。自宅にいて時間に余裕があるときは、部屋の模様替えや掃除をすることがおすすめ。気分がすっきりとして、新しいアイデアが湧いてくるでしょう。

■恋愛運

人とかかわる機会がきっかけで、新たな出会いが期待できるときです。スポーツや習い事をしているのなら、仲間はもちろん先生とのコミュニケーションを大切にしてください。何気ない雑談から、うれしい展開をつかめそうな予感あり。オンライン上でも、自分から積極的に話題を振ることで、紹介へとつながる可能性が大。どうしてもひとりで過ごしがちな昨今ですが、こんなときだからこそ人とのつながりを大事にすることが恋愛運アップの秘訣です。

■旅運

疲れを感じやすいこの時期は、初めての場所よりも実家や昔よく行った場所など、行き慣れた観光地があなたを癒やしてくれそう。以前は頻繁に足を運んでいたものの、今は足が遠のいている……という場所に心当たりがあれば、この機会にぜひ。
安心して旅に出かけられるようになったら、まず懐かしさを感じる場所へ行くことがおすすめです。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年9月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.