西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

魚座生まれのあなた

画像: 魚座生まれのあなた

■全体運

仕事に関することは、ホッと一息、つけそうなときでしょう。ひとつの目標に到達できたり、山を乗り越えることができたりして、満足感を得られそうです。ただし、プライベートの面では、人付き合いが忙しくなるかも。会ってみれば楽しいことばかりなので、心地良さを得られます。無理をしない程度に、付き合っておくといいでしょう。9月中旬からは、新しい目標を設定したり、次にやっておくべきことは何なのか検討したりということに時間をかけると、ステップアップにつながるはず。

■恋愛運

運気の移り変わりが早いときなので、その場の判断と行動が大切になります。特に、気になる人が身近にいるのなら「ここぞ!」というタイミングに躊躇しないことが肝心です。受け身でいては幸運を逃がすと心しておきましょう。基本的には、何事もポジティブな気持ちで対処すれば、まずマイナスになることはありません。むしろ「当たって砕けろ」「ダメでもともと」で思いきってチャレンジしたほうが、うまくいく可能性が高いでしょう。

■旅運

季節の花が咲き誇る公園やおしゃれなカフェなど、写真映えスポットが多くある観光地があなたの魅力を高めてくれます。素敵な建物や景色を背景に自撮りをしてSNSにアップすれば、多くの人が注目してくれるでしょう。
安心して旅に出られるようになるまでに、撮影のテクニックを身につけておくのがおすすめ。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年9月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.