西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

水瓶座生まれのあなた

画像: 水瓶座生まれのあなた

■全体運

好奇心がおもむくままに事を進めても、うまくまとまりそうなときです。9月下旬になると賛同者が現れますので、さらにスムーズな進展が期待できます。健康面に不安を感じることがあるかもしれませんが、生活のリズムに気を配ることで解消できるでしょう。決心に迷うような問題が出てきた場合は、家族や年長者にアドバイスを求めることで、クリアになりそうです。進む方向が明確になれば、実力以上の力を発揮できるようになるでしょう。

■恋愛運

交友関係が活発になる反面、恋愛事にはあまり関心を向けなくなりそうなこの時期のあなたです。一方で、周りと楽しんでいるあなたを見て、熱い視線を注ぐ人が現れる暗示あり。特に年齢の離れた人に対しては、今後の恋愛運に影響しそうなので、ないがしろな対応はしないように気をつけて。誰に対しても、気遣いを忘れないでおけば安心です。また、友人からの紹介も期待できるので、その場では興味がなくてもお願いはしておきましょう。

■旅運

自分の趣味を深められる、マニアックな旅が楽しめる暗示。好きな戦国武将がいるのならゆかりの地をめぐってみたり、注目しているドラマがあるのならそのロケ地を訪れたりしてみましょう。実際に足を運んだからこその発見があるはず。
自由に旅に出られるようになった日をイメージして、下調べしておきましょう。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年9月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.