西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

蠍座生まれのあなた

画像: 蠍座生まれのあなた

■全体運

6月上旬は感性と行動がフィットして、満足できる結果を得られます。しかし、それが評価されるようになるのは、下旬になってからのことでしょう。自己満足に終始しないように、周囲に伝える努力を忘れないようにしてください。やりたいことを継続させるためには、独力では困難なことも出てくるでしょう。捨てたほうがいいと思うこだわりは、この際、思い切って捨ててしまうこともひとつの方法です。柔軟に対応していくことで、あなたの夢に近づくことができます。

■恋愛運

モテ運がアップしてくるときです。もしも気になる相手がいるのなら、初夏らしい涼しげなファッションでアピールしてみるのがおすすめ。何かリアクションがあったなら、脈ありと見ていいでしょう。ダメ元でお茶や食事に誘ってみる価値はあります。また、普段からよく行く場所、たとえば職場や趣味の場、習い事やスポーツジムなどで出会いの予感あり。新しく入ってくる人がいたら、さり気なく話しかけてみて。そこから、さらに横のつながりも期待できます。

■旅運

映画のロケ地や好きなアーティストにゆかりのある地をめぐるなど、マニアックな旅が吉。より知識を深めることができ、大満足な旅行になるでしょう。また、家族や友人になど大切な人にお土産を買っておくと、より絆を深められるはず。

今は出発できなくても、旅の準備を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年6月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.