西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

乙女座生まれのあなた

画像: 乙女座生まれのあなた

■全体運

6月は地道な活動が求められるときでしょう。瞬間的な判断力に不安があるので、周囲の意見を参考にしながら真面目にこなしていくことで好成績をおさめられます。特に社会にかかわることにはやりがいを感じながら取り組むことができ、成果をあげられるはず。物事を複雑に考えず、シンプルにとらえていくことによって、あなたの行動はスムーズになるようです。ただし、コミュニケーションが不安定になるかもしれませんので、約束は再確認を心がけましょう。

■恋愛運

すでに気になる人がいるのなら、アプローチを仕掛けるのにいい時期です。自分の気持ちを伝えたい、相手に会いたい……そんな衝動に駆られたなら、それはアクションを起こすべきときのサイン。「嫌われたらどうしよう」ではなく「嫌われてもいいから」という潔さと気迫が成功の鍵。また、オンラインなどで仲間と本音トークをするような機会に、あなたへ好意を寄せている存在がいることがわかりそう。悪い気がしないのなら、盛り上がりに乗ってみていいでしょう。

■旅運

神社仏閣の厳かな雰囲気が、あなたの集中力を高めてくれます。仕事で成功したい、趣味で有名になりたいなどの野望があるのなら、ぜひ旅先の神社やお寺に足を運びお参りを。あなたの能力が最大限発揮できる環境が整うはずです。

今は出発できなくても、旅の準備を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年6月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.