西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

山羊座生まれのあなた

画像: 山羊座生まれのあなた

■全体運

人のために動くことが多くなり、自分のことをないがしろにしてしまいそうです。時には、心身ともに自分を癒してあげる時間をつくるようにしましょう。6月中旬から体力に不安を感じることがあるかもしれません。心が体に影響を与えますので、自分なりのリラックス方法を試してみてください。自分を大事にすることで、さらに人にやさしくなれるはず。下旬から人からやさしくされることも多くなり、気持ちのバランスがとれて体調が安定するでしょう。

■恋愛運

友人や知り合いがいい話をもってきてくれそうな気配。直接会うのはもちろんですが、オンラインやSNSを利用して本音で向き合うことが大切です。相手があなたの心情を理解してくれ、素敵な人を紹介してくれるかも。普段から「いいよ、いいよ」と遠慮しやすいあなたですが、むしろ自分から「誰かいないかな?」とお願いしてみたほうがいいでしょう。特にこの時期は、その場のノリや雰囲気に任せてみるのが恋愛運アップのコツです。

■旅運

いくら旅行中だからといって、はしゃぎすぎるのは厳禁。温泉にゆっくり浸かり、しっかりご飯を食べ、早めに寝て心と体を休めましょう。疲れが取れれば、旅行から帰ってきたあと本来の力を発揮できるようになるはずです。

今は出発できなくても、旅の準備を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年6月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.