西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

射手座生まれのあなた

画像: 射手座生まれのあなた

■全体運

あなたの行動を人知れず見守り、サポートしてくれている存在に気づくことがあるでしょう。あなたが荒っぽい言動をしたとしても、その人は許容してくれそうです。そのことに甘えるのではなく、どう応えるかということを考えてみてください。6月下旬になると、あなたの感性が鋭くなり、人の気持ちが読み取れるようになります。理解し合える人は多くないかもしれませんが、浅く広い人間関係よりも1人の人との深い交友関係を築くことが大切になりそうです。

■恋愛運

仕事などやるべきことはさっさと片づけて、自分の時間を確保するのが、この時期の恋愛運アップの秘訣です。都合が合えば、友達とお茶や食事をしたり、オンラインで仲間と集まったりする機会を増やすといいでしょう。楽しい時間を過ごすだけでも、日頃のストレス解消になりますし、本音で恋バナをすればそれをきっかけに新たな展開も期待できます。また、お出かけする際はおしゃれに気合いを入れることが大事。自然にテンションが上がり、あなたを魅力的にしてくれるはず。

■旅運

どこへ行こうか悩んだら、旅行雑誌や旅行サイトを開いてみましょう。そして、印象的な景色の写真を見つけたら、その場所こそあなたの運気を高めてくれるラッキースポット。ぜひ足を運んで、同じアングルで写真を撮ってみましょう。

今は出発できなくても、旅の準備を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年6月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.