西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

魚座生まれのあなた

画像: 魚座生まれのあなた

■全体運

7月27日までは木星が魚座を運行していますので、やってみたいことにチャレンジしてみるといいでしょう。いろいろな形で機会が与えられ忙しくなりそうですが、興味のあることはトライしたほうが吉。ただし、体に無理をかけないよう気を配ってください。6月中旬からは気持ちが先走りがちかもしれませんが、本番は来年と考え、まずはリラックスして初めてのことを試してみるぐらいの気持ちで取り組んでください。下旬には、あなたの理解者が現れます。

■恋愛運

恋愛に対して、ちょっと気がゆるみやすいこの時期のあなた。たとえば、せっかく好意的に接してくれる人がいるのに、それに気づかずクールに対応してしまうことがありそう。大切なのは、相手の目を見てコミュニケーションをとることです。そうすれば、お互いどんな気持ちで向き合っているのかがわかるはず。特にこの時期は、持ち前のやさしさと面倒見の良さを発揮するのがおすすめ。そんなあなたに「ありがとう」と感謝してくれる人に注目してください。

■旅運

あなたにとって懐かしい場所を旅の目的地にしてみては? たとえば、昔修学旅行で訪れた観光地、家族で泊まったホテルなど。落ち着いた気持ちになれるのと同時に、以前足を運んだときには気づかなかった発見がありそうです。

今は出発できなくても、旅の準備を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年6月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.