西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

牡牛座生まれのあなた

画像: 牡牛座生まれのあなた

■全体運

金運が好調なときを迎えます。買い物をするなら下旬がベスト。欲しかったものが予算より低い金額で手に入るでしょう。6月中旬は下調べやウィンドウショッピングに力を注いでください。上旬にもチャンスはありますが、衝動買いを避けるようにして、周囲の意見にも耳を傾けるようにすること。我慢をしなければならない状況もありそうですが、友人が力になってくれそうです。悩むようなことがあったら、迷うことなく信頼している友人に連絡を入れてみましょう。

■恋愛運

人間関係が活性化するとともに、恋のチャンスもめぐってきそうな予感。友人を通じて知り合う人やオンラインでの集まりからつながる人など、男女を問わずおしゃべりを弾ませることで恋に発展しやすくなるでしょう。あまり肩に力を入れないで、気軽に友だちを増やすスタンスがおすすめです。また、これまでやりたくても実現できなかったことや先延ばしにしていたことなどにも挑戦すると、思いがけない恋のきっかけを得られる可能性があるでしょう。

■旅運

一度に何か所も観光地をめぐるような旅よりも、1カ所の滞在時間を長くしてじっくり見て回るような旅がおすすめ。急いでいると見逃してしまいそうな、素敵な景色に出会えるでしょう。時間にも心にも余裕が持てて、のんびりできるはず。

今は出発できなくても、旅の準備を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年6月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.