西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

獅子座生まれのあなた

画像: 獅子座生まれのあなた

■全体運

行動力に満ちあふれているときです。頭の回転も速くなっていますので、思い立ったら吉日とばかりに、アクションを起こしましょう。一方で、周囲からいろいろとアドバイスが入ってきそうですが、しっかりと耳に入れ、一旦受け入れるようにすること。そのときは納得できないかもしれませんが、あなたのキャパシティが広がり、後になって理解できるようになりそうです。6月下旬になれば、あなたに対して批判的だった人たちが、賛同する側に変わるでしょう。

■恋愛運

趣味や好みの合う人との出会いが期待できるときです。あなたが着ている服や身に着けているアクセサリーなどに興味を示したり、話しかけたりしてくる人がいたら、恋人候補の可能性が大。会話を交わすだけでも、気分のいいひとときを過ごせるはずです。また、この時期はこれまでの好みとはちょっと違うタイプに惹かれやすいときでもあります。そんな自分に戸惑うかもしれませんが、相手の内側にあるものに惹かれている証拠なので臆せずアクションを起こして吉。

■旅運

普段ならあまり行かないような場所を、思いきって目的地に選んでみましょう。考え方や価値観が変わるような体験が、あなたを待っているはず。また、星空がきれいに見える場所も吉。星の瞬きがパワーをくれるでしょう。

今は出発できなくても、旅の準備を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年6月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.