西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

水瓶座生まれのあなた

画像: 水瓶座生まれのあなた

■全体運

木星は魚座を逆行しています。7月28日には再び水瓶座に入宮しますが、それを待つまでもなく幸運が感じられるときです。周囲の注目を集めるようなことがありそうですが、それはしっかりと受けとめたほうがいいでしょう。緊張するかもしれませんが、できるだけマイペースを維持することがポイントです。期待に応える結果を出すことができ、活躍の場が与えられます。6月下旬にはライバルが現れそうですが、ありがたい存在になるでしょう。

■恋愛運

趣味や遊びなどで楽しい時間を過ごせそうですが、その分、恋愛が疎かになりやすいときです。あなたの笑顔に惹かれて、熱い視線を送る存在が現れる可能性があるので、しっかりと周りも見ておいてください。特に、あなたの知識や特技に興味を示してくる相手は要チェックです。また、自分自身が目立ったり、リーダー的な立場に立ったりするよりも、縁の下の力持ちに徹したほうが吉。一緒に場を盛り上げてくれる相手も恋人候補と見ていいでしょう。

■旅運

人気の遊園地やアスレチックなど、童心に帰れる場所がラッキースポット。人目は気にせず、思いきり楽しめばストレス発散できるはずです。また、目的地までの道中もトランプなどを用意して退屈しないよう工夫してみましょう。

今は出発できなくても、旅の準備を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年6月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.