西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

天秤座生まれのあなた

画像: 天秤座生まれのあなた

■全体運

人間関係がスムーズにいき、やりとりが楽しい時期です。オンラインでもかまいませんので、コミュニケーションを密にすることを考えましょう。また、知人から聞いた言葉の中に問題解決のポイントを発見できます。受信メールや過去ログをチェックしてみることはおすすめ。6月中旬から行動意欲がわいてきますので、しっかりとした計画を立てて実行に移しましょう。月末になると想定以上の結果が見え始め、周囲の人を驚かせることができます。

■恋愛運

なかなか積極的に行動範囲を広げられないご時世ですが、できる範囲で体を動かしてみるのはいいことです。気晴らしに買い物に出かけたり、ストレス解消にジョギングをしてみたり、そういった日常の変化や刺激の中で素敵な出会いが待っていそう。気さくに話しかけてくれる人や笑顔でおしゃべりできる相手は要チェック! また、オンラインでの集まりで新たな仲間が現れたら注目してください。趣味が合うようなら、ちょっと深掘りしてみるのをおすすめします。

■旅運

6月は、旅行運が絶好調! どこへ行っても、何をしても楽しめるでしょう。念入りに計画を立てるよりも、その場の思いつきで行動したほうがいろいろな発見や出会いに恵まれそうです。自分の勘を信じてアクションを起こしてみて。

今は出発できなくても、旅の準備を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年6月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.