西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

蟹座生まれのあなた

画像: 蟹座生まれのあなた

■全体運

自然にしているだけで、あなたの魅力が周囲に伝わり、特に6月上旬は仲間の協力に恵まれ、のびのびと行動していけるでしょう。焦る必要はありません。何ごとも余裕をもって取り組んでいくことで成果をあげられるはず。ただし、計算や話し合いといったことには気を配る必要があります。何でもないことをミスしたり、言い間違いや聞き間違いをしたりしないように注意しましょう。下旬からは人に頼りすぎないようにして、独立精神を発揮すると人気がアップします。

■恋愛運

身近なところで恋が芽生えそうな予感。普段から一緒に行動している友人や仲間グループの中で、あなたに想いを寄せる存在が現れるかも。あるいは、ちょっと深い話を交わした際に、相手の意外な面に触れて心がときめいてしまう……ということもありそうです。いずれにしても、それまでの2人の関係性がどうであれ、気持ちに素直になってアクションを起こしてみましょう。特にこの時期のあなたは、積極性や行動力があるので自分を抑えないことが鍵。

■旅運

海や川など、水辺の観光地があなたの疲れを癒やしてくれます。水の音を聞きながらのんびり過ごせば、日頃のストレスを忘れられるでしょう。釣りやスキューバーダイビングなど、水にかかわりの深いアクティビティに挑戦してみるのもあり。

今は出発できなくても、旅の準備を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年6月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.