西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

双子座生まれのあなた

画像: 双子座生まれのあなた

■全体運

6月10日は双子座の新月です。この時期に新しい目標を決めたり、かなえたい夢を絞り込んだりしてみましょう。希望を具体化することによって、気持ちが切り替わってリフレッシュし、さわやかな気持ちになることができます。頭が冴えているときですので、いろいろな考えが思い浮かびますが、ひとつずつ集中して考えることによって、アイデアが生まれるはず。思考を整理することがポイントです。行動に出れば、期待していた以上に物事がスムーズに進展していくでしょう。

■恋愛運

恋愛に対してポジティブに向き合えるときです。あなた自身、失敗を恐れずアクションを起こせるので、その気になれば思い通りの結果をつかむことは十分可能でしょう。特にこの時期は感性が鋭くなるので、自慢のファッションで積極的にアピールすれば、必ずリアクションを得られるはず。また、芸術や美に関する事柄にラッキーが潜んでいそうなので、出かけるのであればそういった場所やスポットを選んでみるといいでしょう。

■旅運

旅行先でも持ち前のアクティブさを発揮して、いろいろなアクティビティにチャレンジしてみましょう。思いきり汗をかいてストレスを発散できるのはもちろん、思わぬ才能を発揮して周囲の注目を集められるかもしれません。

今は出発できなくても、旅の準備を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年6月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.