西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

牡羊座生まれのあなた

画像: 牡羊座生まれのあなた

■全体運

6月前半はエネルギー不足を感じることがありますが、頭が冴えているでしょう。周囲の人のリードについていくのがやっとですが、縁の下の力持ちとして活躍できます。後半になるとそれが逆転し、やる気はあるのに誰もついてきてくれないということがありそうです。中旬はバランスがとれていますので、アクションを起こすならグッドタイミングでしょう。あなたの好奇心が幸運を運んできてくれますので、調べ物をしたり情報を収集したりということに力を注いでください。

■恋愛運

この時期のあなたは、恋愛に対して安心や安定を求める気持ちが強まり、ノリや勢いがイマイチで行動が消極的になりやすいでしょう。そんなあなたの想いとは裏腹に、金星が本来もっている魅力を輝かせてくれます。その影響からイベントはもちろん、オンラインでの集まりで何もしないのに注目を集めたり、実際にアプローチされたりする可能性が大。本人としては、あまり気乗りしないかもしれませんが、この時期の出会いを大切にしておいて損はないでしょう。

■旅運

旅行をする際には、事前に目的地の情報を収集しておくと吉。たとえば、行きたい観光地について特集している雑誌を読んだり、泊まるホテルのホームページをチェックしてみたり。お得な情報をゲットでき、旅を存分に楽しめるでしょう。

今は出発できなくても、旅の準備を楽しんでください。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年6月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.