蠍座生まれのあなた

画像: 蠍座生まれのあなた

■全体運

9月26日までは我慢の時期と思っておいたほうがいいでしょう。新しいことを始める場合、今月でなくても間に合うものであるなら、その準備に力を入れてタイミングを計るほうが得策です。情報を収集したり周囲のアドバイスに耳を傾けてみると発見があります。月の終わり頃には、周囲の協力が得られたり環境が整ってきたりして、行きたい方向に背中を押されるのを感じられるでしょう。自ら動き出さなくても流れに乗ることができそうです。

■恋愛運

恋愛運は、ゆるやかに上昇。とはいえ、ただ指をくわえて待っていたのでは何も起きません。こんなときこそ、おしゃれに力を入れたり交友関係を活性化したりして、周囲へのアピールを怠らないことが大切です。金星があなたの魅力をバックアップしてくれるので、積極的なコミュニケーションから好展開が期待できるでしょう。運気が良いからといって、他人任せは禁物。自分から動き、恋のきっかけづくりをしていく姿勢が重要なポイントです。

■旅運

「星を見る」ことが、今月のラッキーアクション。旅先のプラネタリウムを訪れたり、天体観測をしたりしてみましょう。星たちの瞬きが、日頃の疲れを癒やしてくれるはず。科学館などに足を運び、宇宙開発について知見を深めるのもあり。

■Pick Up記事

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.