水瓶座生まれのあなた

画像: 水瓶座生まれのあなた

■全体運

あなたの意思が誤解を受けることなくスムーズに広がっていくときです。自分が期待した形で受け取ってもらえるので、ストレスを感じることなく快適な毎日を過ごしていけるでしょう。この機会に、あなたの本心をオープンにしておくと、思ったとおりに浸透していきます。12月に幸運な転換期を迎えますので、その準備期間として目標や希望を明確にしておくことが大切です。気持ちと体の状態を整えておくことが、この秋、押さえておくべきポイントです。

■恋愛運

社交性が活性化し、誰に対しても心地良い対処ができるときです。すでに気になる人がいるのなら、この時期に積極的にアプローチをすれば着実に距離を縮めることができるでしょう。ただし、好きだからといって何でも相手に合わせては逆効果。あくまでも対等な立場で接するのが、好展開をつかむ秘訣です。また、グループ交際にツキがあるときなので、新たな出会いを望んでいるのならオンラインの集いに顔を出すといいでしょう。

■旅運

未知の場所を探検する旅がおすすめ。例えば洞窟などの暗くて先の見えない場所は、「この先に何が待っているんだろう?」とあなたのワクワク感をかきたててくれるでしょう。旅のパートナーは、家族や親友、恋人など心を許している人が吉。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.