天秤座生まれのあなた

画像: 天秤座生まれのあなた

■全体運

9月6日、金星と水星がそろって星座を移動しますので、気持ちの切り替えが重要になるでしょう。あなたの場合は好影響を受けられるようになりますので、これまで遠慮がちだったことに対して積極的になったほうが良さそうです。控えめでいるよりも、自分自身の欲望に対して忠実になることによって得られるものがあります。周囲の意見を気にしてばかりでいると目標を見失いがちですので、手に入れたいものは何なのか、自分自身に問いかけてみましょう。

■恋愛運

新たな出会いが期待できるとき。友人や先輩、同僚の知り合いを紹介されるシチュエーションで、新鮮な刺激やときめきを味わえる可能性が大。急速に恋愛モードにはならなくても、心地良い友情を育んでおくといいでしょう。またこの時期は、趣味や習い事の場でも恋の気配があります。これまで何とも思っていなかった相手のひと言や、ちょっとしたやさしさに胸がキュンとしてしまうかも。そんな自分の気持ちを否定しないで、素直に受けとめてくださいね。

■旅運

ボランティア活動にツキが。とはいえ、きちんと団体に申し込んで参加するのはハードルが高い…という場合には、旅先で出会った人に優しくするといったことでもOK。思わぬ恩返しがあるかも。旅の目的地には、水がある場所がおすすめ。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.